デンソー期間工で貯める!

起業を目標にデンソー期間工で貯金する!という生活を綴っていきます。2018年2月から。

今日が赴任日!

はじめまして。

ブログ始めるのがギリギリになってしまいましたが、いよいよ今日がデンソー期間工の赴任日です!

まあ赴任日なら終わった後に何やったか書くべきですが、今は朝なので、とりあえず初の投稿をしておきます。

 

私は30代前半男で、起業を目指して貯金するために期間工をやり、その生活を書いていきたいと思います。

私も今まで先輩達のブログなどで情報を得ていてありがたかったので、自分も現在の状況を発信していけたら、と思います。

 

どうなることやら!

 

昼飯はどっかでラーメンでも食べようかな!

 

では、よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング