デンソー期間工で貯める!

起業を目標にデンソー期間工で貯金する!という生活を綴っていきます。2018年2月から。

12月給与、2019年。

明けましておめでとうございます。

更新が遅れていますが、今年もマイペースで書いていこうと思いますので、よろしくお願いします。

 

では、去年12月の明細です。

 

支給

基本 217,800(22日)

時間外 65,309(39.45時間)

深夜 22,560(59.3時間)

他手当 1,800

交替勤務手当 45,800

支給計 353,269

 

控除

雇用保険 1,054

健康保険 10,839

厚生年金 31,110

所得税 9,220

寮費 7,000

食堂費 16,466

年末調整 -34,564

控除計 41,125

 

手取 312,144

 

な、な、なんと!

2ヶ月続けて手取り31万台です!

 

12月分は、先月11月分に比べると、残業時間も少ないしあまり期待できないなー、と思っていたら、年末調整で控除が減り、意外な手取りになっていました。

ま、まあ、デンソーに入ったのが2月で、その前の1月は派遣バイトの9万でなんとか繋いで、初月の2月は給料がなかったので、その辺りを年末調整してくれたんでしょう。あのときは辛かった。。ありがたいです。

しかし、こんなにもらえてる月が続くと感覚がおかしくなりそうで怖いですね。。年末はそこそこ使ってしまいましたし。。

 

でも、年が明けたので、新たな気持ちで頑張っていきましょう。

何やら私の運勢が今年から良くなっていくらしいので、いろいろ楽しみです!

 

もう1月分の給料も振り込まれてますが、それはまた後日に。

 

では。

 

人気ブログランキング