デンソー期間工で貯める!

起業を目標にデンソー期間工で貯金する!という生活を綴っていきます。2018年2月から。

8月分給与!連休入り

8月分給料明細が出ています!

 

支給

基本 207,900(21日)

時間外 54,219(33時間)

深夜 33,745(89時間)

S-up応援手当 1,000

交替勤務手当 68,700

支給計 365,564

 

控除

雇用保険 1,093

健康保険 7,651

厚生年金 21,960

所得税 11,230

寮費 7,000

食堂費 11,838

控除計 60,772

 

手取 304,792

 

手取り30万超えです!

 

夜勤が3週あったからです。深夜手当と交替勤務手当が増えてこうなりました。交替勤務手当は夜勤の日数に比例して増えるようです。

夜勤は本当に稼げるのか疑問に思っていましたが、やはり稼げます。

たまたま番が替わるために夜勤が増えただけなのでなかなかこういう機会はないと思いますが。

ただ、夜勤が2週続くと、生活を夜型に合わせればいいんですが、間の土日の休みも夜型になってしまって、もったいない気がしましたね。

 

 

さて、8月の連休入りです。

11〜19日の9日間、ですが、私は休出が決まっていて8日間です。

休出はかなりおいしいのでありがたいです。連休があるため8月は出勤日数が少ないですが、今のところ、いいペースで残業させてもらえていて、休出もあるので、来月の給料も楽しみになりそうです。

 

連休はゆっくりしたいところですが、やりたいことが多くて忙しくなりそうです。もちろん普段できないことなので、十分楽しんでリフレッシュしたいですね。

 

 

連休が終わると新ラインが立ち上がり、人員配置なども変わっておもしろくなりそうです。

次は年末まで、頑張ります!

 

では。

 

人気ブログランキング