デンソー期間工で貯める!

起業を目標にデンソー期間工で貯金する!という生活を綴っていきます。2018年2月から。

3月終了

今日で3月の勤務は終了です。

昼勤のみで残業は約32時間。

私の試算では給料の支給額は27万程。

 

今月は生活の質を上げる物のために結構お金を使いました。

ボロボロの服やメガネを買い換えたりです。

元は貧乏で、普通のことも満足に出来てなかったので、普通にしているということです。

 

今週は会社の体育館にあるジムにも通い始めました。

工場の横に体育館があって、ジムは誰でも使えるのです!

素晴らしい!

 

来週からはようやく夜勤が始まります。時間帯手当と交代勤務手当が付いてくるので楽しみですね!

 

私の目標は月に20万貯金+満了金で、3年で1000万貯金です。最初の2月3月は足りてませんが、これからが本番です。

元が貧乏なのが幸いしてか、休日に数千円使うのもビビってしまいます。このままの金銭感覚なら目標達成出来ると思っています。

 

まあ、趣味のための出費もあります。それは今後書いていきたいです。

 

さあ、新年度が始まり、一人前になった期間工の頑張りはこれからです!!

 

人気ブログランキング