デンソー期間工で貯める!

起業を目標にデンソー期間工で貯金する!という生活を綴っていきます。2018年2月から。

初!給与明細!

初めてのお給料です!給料日は20日なのでまだですが、明細は出ていました。

明細は電子化されて、紙ではなくネットでアップされる形になっています。

なので、写真を載せるなどは出来なくなりますね。。

 

では、概要です。

支給 196724

控除 48582

手取 148142

 

出勤 16日

時間外 12.25時間

赴任手当 20000

 

控除内訳

雇用保険 530

健康保険 7651

厚生年金 21960

所得税 5040

寮光熱費 7000

食堂費 6401

 

こんな感じです。

これに加えて少し前に赴任旅費が15000振り込まれていました(和歌山県から)。

 

2月7日に入社で、2月分がこうなってます。

研修期間もしっかり日給9800が出ています。さすがです!

 

控除額が気になっていましたが、やはり50000前後のようですね。

 

家賃光熱費昼食代が引かれてこの額なら十分ですね。来月から毎月入るのは楽しみでしかありません。

 

ちなみに、仕事は充実していていろいろ学ばせてもらっています。

4月から夜勤にも入れるようになりそうですね。これでやっと1人前です。

3月は日数がフルになりましたし、4月からは夜勤と交代手当が付くはずなので、どうなるか楽しみです。

今感じてる、もっと残業させてくれー、という気持ちをこれからも忘れずに頑張っていきたいです。

 

では!

 

人気ブログランキング