デンソー期間工で貯める!

起業を目標にデンソー期間工で貯金する!という生活を綴っていきます。2018年2月から。

3日目、研修、研修

今日も1日研修です。

作業上での注意点など、だいぶ実践的になってきています。

実際にサンプルで実習してみたりもします。

 

幸田製作所は電子系の工場なので、基盤や電子部品など壊れやすいものの扱いを教え込まれている感じです。

でも、たまに実習もありますが、座学ばかりで学校に行ってるような気分ですね。ろくに仕事もしてないのに疲れます。

たまにテストなどをして点数などを書いた紙を提出するんですが、それが所属分けの判断材料になったりしてるんでしょうか。

 

明日からは初めての土日なので、生活に必要なものを部屋に持ってくるなり買うなりをすることになります。天気が悪そうなのが心配です。

 

昨日書き忘れていた、細井寮の情報ですが、インターネットは自分で契約して使えるようですが、名前は忘れましたが、指定の業者の回線だけしか出来ないです。ただ、契約期間がなく、半年で辞めても違約金などはないタイプでした。

 

では、特に何もしてないけど疲れたのでこの辺で。

 

人気ブログランキング